イビススタイルズアンバサダーソウル明洞に宿泊♪


アコーホテル修行のために、今回は明洞のイビススタイルズに宿泊しました。
ロッテ百貨店の向かいにあるイビスではなく、世宗ホテルよりも東側にある方のホテルです。

数年前から空港バス乗り場が世宗ホテル前じゃなくなったのが残念ですが、明洞に近くてアクセス良い感じです。

人気カフェのルフトコーヒーのすぐ近く。
ロビーはイビスっぽいソファーがお出迎え。


こちらのホテルもお弁当サービスが。
ステーキお弁当美味しそうだな~

先に夫がチェックインしていたので、ちょっと散らかってますが・・(笑)

2人で、2泊75,000ウォン位の部屋です。安い。
安いから仕方ないけど、やっぱり狭い。
大きなスーツケースは拡げるところが無いかも(笑)

バスルームは透けている・・:)
でも、ブラインド閉めるとベッド側からは見えないので大丈夫(笑)

この価格にして、お風呂とトイレは別。
シャワートイレも付いています。


アメニティは、ボディソープ(備え付け)、シャンプー、コンディショナー、ボディローションが置いてありました。
小さな水のボトルが2本無料で、コーヒーは無かったけど、お茶のティーバックがあり。


安いし、買い物中心の旅行だったら充分なんじゃないかな。

スポンサーリンク

明洞の夜は早いので、夕飯食べる店へと急ぐ。
色々調べたけど閉店時間が迫っている店が多くて、結局、明洞餃子に行くことに。

だけど、遅い時間だったからまさかの餃子売り切れ!(悲
仕方ないので、私はククス、夫はビビン麺だけを注文。
餃子無かったからワンタンで我慢するか・・
こちら夫のビビン麺。
私は明洞餃子だったら、麺はビビンの方が好きかも。
めちゃ辛い明洞餃子のキムチ。
こんなに辛かったっけ??
前はもっと唐辛子辛かった気がするんだけど、今回は生のニンニクの辛さ!
ニンニクパンチでお腹も痛くなりそう(笑)
今回もおまけのキシリトールガムが有難かったわw
イビススタイルズ明洞に滞在中は明洞内をぐるぐる見物しました。

カテゴリー☆
韓国・ソウルのホテル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました