SHISEIDOのスキンケアスタート♪

クレ・ド・ポーのフォンデタンのサンプルを使い出してから気になりだした資生堂。
クリームファンデに続き、SHISEIDOのスキンケアまで手を出してしまいました:)

韓国でもクレ・ド・ポーやSHISEIDOブランドはデパートに入っています。
エリクシールとかは見たこと無いけど。

今回もネットでポチりました。
アルティミューンの美容液とアンチエイジングのクリームがセットになったものを購入。

SHISEIDOサイトでどのスキンケアが合っているか診断したら出て来たこのクリーム。
お試ししたかったので、30mlのミニサイズが入ったこの特別セットがあって良かった。
新世界デパートから到着。

アルティミューンのボトルお洒落。
CMには宇多田ヒカルとか起用されているから、このシリーズは若向きなのかな?と思ったけど、おすすめに出て来たので使ってみることに。

サンプルのミニボトルが沢山付いてきて嬉しい~♪
使ってみたかったホワイトルーセントのクリームマスクのサンプルもあってラッキー。
花柄ストールもおまけで付いて来ました、

お目当てのバイタルパーフェクションのクリームは2タイプあって、エンリッチドじゃないほうも同じ分量だけのサンプルがやって来ました。
感触が違うだけで同じ効果らしいけど、二つあったら朝は軽い方にしたりと使い分け出来て良いかも。

バイタルパーフェクションのULファーミングクリーム。
エンリッチドの方から使っているけど、かなりしっとりします。

日中、この季節は暖房のせいか特に肌の乾燥を感じることが多いんだけど、これを塗っている時は乾燥感じないわ!
たるみ解消のために買ったんだけど、保湿効果も高くて嬉しい。

なかなかのお値段のクリームですが、お得なセットで購入出来て良かった:)
コスメデコルテの新しいリポソームも気になっているけど、とりあえずアルティミューンとULファーミングクリームを使用して様子を見て見ます:)

カテゴリー☆
Cosmeticsデパコス
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました