PR

innisfree VVIPキット受け取りました♪

イニスフリーでは、過去半年間の購入額に応じてランクに分けられるんですが、
VVIPとグリーンティークラブのランクになると、年4回プレゼントがもらえるんです。

今回のプレゼントは前もって”Love” “Happiness” “Healing”どれが良いか選択できました。
でも、どんなものがもらえるのか分からなかったので余計ワクワク。

私はイニスフリーを良く買うようになったのは最近なので、初めてもらえるキットです;-)
2016-01-02-15-19-10
2016-01-02-15-19-32
2016-01-02-15-19-38



私は”Happiness”を選択し、受け取り期間になったので店頭に受け取りに。
image

オードトワレ(10ml)と石膏のフレグランスオーナメント(1個)のセットです♪
image

石膏のくまちゃん可愛い♪
image
グリーンティークラブだと大きいサイズのトワレとオーナメントが大小3個セットされている模様。

附属のベルベットのリボンに引っかけて使おうと思います。
石膏に香りのオイルが染み込んでいて、部屋に良い匂いが漂います~♪
image

オーナメントはHappinessが一番可愛かったので、新年早々ラッキーな気分:-)

”スウィートハルラボン”という香りも、好きな香りだったから嬉しい~☆
トワレの方は携帯にも便利なロールオンタイプなのも気に入りました。

今年もますますイニスフリーで散財しそうな予感ですw

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
CosmeticsInnisfree
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました