PR

カバーガールのSUPER SIZERマスカラに初挑戦♪

欧米の美容系Youtuberの方々から評価の高いCovergirlのSUPER SIZERマスカラ。
ファイバー入りのものも発売されているようだけど、私はウォータープルーフタイプのものを購入しました。

image
最初、大好きなロレアルのマスカラ下地を塗ってから使用したんですが、そうしたら見事なひじきになってガッカリ;-(

だけど、このマスカラ単体で使うと、綺麗に付いてボリュームが出ました。
image
ブラシはこんな風に変わった形をしているけど、私の短いまつげでもしっかりキャッチしてくれました。
このブラシ、下まつげも塗りやすいしすごく気に入った!



私は下まぶたにマスカラが滲みやすいのですが、こちらは大丈夫でした。
元々まつげが長めな方はボリュームが出てつけまつげみたい!

まだ数回しか使用していないのですが、好きかも;-)
これから継続して使用して行く予定♪

ファイバー入りのタイプも試したい~♪

にほんブログ村カバーガール プロフェッショナル スリーインワン カーブブラシ マスカラ #200 ベリーブラック 9ml COVER GIRL PROFESSIONAL 3-IN-1 CURVED BRUSH MASCARA 200 VERY BLACK
カバーガール プロフェッショナル スリーインワン カーブブラシ マスカラ #200 ベリーブラック 9ml COVER GIRL PROFESSIONAL 3-IN-1 CURVED BRUSH MASCARA 200 VERY BLACK

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
CosmeticsOther
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました