PR

新羅免税店でデパコス購入~♪

この間、日本に帰省した時に仁川空港でお買い物。
家族や友人たちへ渡すものと一緒に、自分の物も少し購入。買ったのはMACとNARS。
MACでは母親の口紅も買ったので、おまけでポーチもいただきました。
星のチャームが可愛い♪MACで買ったものは、ストロボクリームとミネラライズのチーク。
チークは売り場のお姉さんにタッチアップしてもらって決めました。クール系のピンクだけど使いやすい。
キラキラしていて、発色良し。DAINTYというお色。有名色だったような?すごく気に入ってます。

こちらはストロボクリーム。
人気の艶系下地でずっと気になっていたけど、デパートの定価は高いし免税店を狙ってました。今までに免税店で見た時は、運悪く在庫切れ。
今回は在庫があったので、一緒に購入しました。これ、本当にツヤツヤになるのね:)クッションファンデの艶って油っぽい艶だけど、これはサイバーっぽい艶。人気があるのも納得。
乾燥する時期に特に活躍しそうなアイテムです:)

スポンサーリンク

NARSで購入したのは口紅。
以前から気になっていたアフガンレッドというお色です。赤というよりはプラム系のゴージャスカラーだけど、塗ってからティッシュオフしたら以外に馴染みました。
私は濃い色はあまり付けないけど、この色はすごく気に入った。隣はドルチェヴィータ。二つとも大好き:)

カテゴリー☆
Cosmeticsデパコス
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました