PR

ポールバセットの限定イチゴアイスクリーム♪

ポールバセットのアイスクリーム大好きな私。
今冬の限定アイスクリームを注文してみました。

本物のイチゴが乗ったアイスクリーム。
いつものミルクアイスクリームの上にイチゴのソースと新鮮なイチゴが乗ってます。

美味しくないわけない:)
この冬はイチゴが高くてあまり食べてないから、余計美味しい(笑)

そして別の日、こちらも期間限定のイチゴアイスクリームを食べてみました。

こちらはアイスクリームの中にイチゴが入っているタイプ。
ディカフェのカプチーノと共に。

生のイチゴが乗っている方が美味しいけど、これもあり。
夫はあまり気に入らなかったみたいですが、私はイチゴ味のアイスも好きなので気に入りました。

今までポールバセットでも季節限定で色んなフレーバーのアイスクリームが出ているけど、あまり美味しかった記憶がない(笑)
ミルクアイスクリームしか勝たん!

と思ってたけど、このイチゴは気に入りました:)

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました