ノボテルアンバサダードクサンのTO GOボックスとか

この間の週末ノボテルドクサンでホカンスして来ました。
夫がアコー会員なのでアコー系列でホカンスすることが多いです。

丁度、この時プロ野球の韓国シリーズ中だったからかスウォンKTの関係者たちが沢山宿泊されてました。
私は韓国のプロ野球は全然知らないんだけど、KTの定宿なのかフィットネスのところにも選手のサインが飾られていました。

ホテル前にもKTチームの大きなバスが3台くらい止まってました。

今回はTO-GOボックスが付いているプランで宿泊したので、先にレストランでメニューを選んで予約しました。
後は予約した時間に取りに行くだけ。

現在はレストランの運用は朝食とTO-GOの持ち帰りのみのようでした。
でもドリンクだけは出来るかもしれません。

TO-GOと一緒にワインも1本付いて来ました。

ウェルカムドリンクチケットでもらったテラ。

私たちはフライドチキンのボックスを選択しました。

ディップソースとピクルスも一緒に。
チキンもポテトも美味しかった~♪

会員特典の?ウェルカムドリンクを部屋まで持って来てくれました。
そのドリンクはサンペレグリノのオレンジジュースとエビアンでした。

朝食は前日にTO-GOボックスをオーダーした1Fのレストランで。

こちらの朝食はビュッフェでは無くて、メニューを選ぶスタイル。
私はアワビ粥、夫はわかめスープにしました。

スポンサーリンク

こちらは最初に持って来てくれるおかずたち。
フルーツとコーヒー、お水などはセルフコーナーから自由に取るスタイル。

私のアワビ粥。
ラーメン丼のような大きさの器に入っててかなりのボリューム。

夫のわかめスープも美味しかったです。

アワビ粥が美味しくて、朝からでも食べやすいからずっと食べてたら食べ過ぎて苦しくなった(笑)

アワビの身もちゃんと入ってます:)
お好みで入れられるお醤油とごま油も小さな器に入って添えられていました。

朝からお腹一杯。
普段あまりお米を食べないので苦しい・・
ノボテルドクサンの食事はどれも美味しかったな~

前回行ったヤンコチ屋さんが気に入ったので、今回も行ってみました。

焼けたら上に置いておくスタイル。

今回はヤンコチとヤンカルビと麻婆豆腐をオーダー。
お昼でお客さんが少なかったからか、モヤシ炒めをサービスで頂きました。
このモヤシかなりいけます。それがサービスなんてラッキー:)

麻婆豆腐は辛くなくてご飯無しでも美味しく食べられました。
辛すぎるとビールがあっても無理だし:)

ここではチンタオ飲みました:)

ドクサンに来たら、日本人にはドクサン(禿山)っていうのとハゲ(下渓)だったらどっちが面白い地名なのかなとくだらないことをいつも考えてしまいます:)

カテゴリー☆
韓国・ソウルのホテル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました