チュソクのホカンスはコートヤードバイマリオットソウル ボタニカルパーク

今年のチュソクは、家族の集まりは主人の実家近くの焼き肉屋で食事したのみ。
韓国人と結婚した身にしては、ほぼ負担なし。
墓参りには後日、主人の叔父の都合の良い日に一緒に行くことになってます。

チュソク期間中、1泊だけですがホカンスして来ました。
場所は近場のコートヤードバイマリオット。

地下鉄9号線、空港鉄道のマゴクナル駅の目の前。

こちらのホテルはプールが無いので子供連れは殆んど無し。
ロビーも静かで落ち着いた感じ。

写真スポット・・?

ホテルは新しくてシンプル綺麗。
私達の部屋は広くは無かったけど、使いやすくてくつろげました。

このテレビでNHKやYoutubeも見れました:)

リクエスト通り、加湿器も置いてありました。
この加湿器は大きくてパワフルで、乾燥せずに満足。

マゴクのエリアは、LG関連の会社が沢山あるみたい。

窓から、遠くにはアパート群も見えたけど、周りはオフィスビルばかり。

スポンサーリンク

バスルームはこちら。


トイレには残念ながらシャワートイレは付いていなかった。

バスルームはガラス張りで、ベッド側からブラインドを閉じれば隠せます。
普通はバスルーム側から隠せると思うんだけどなぁ・・(笑)

アメニティはタイのブランドNIRVAE。
マリオットホテルグループはこちらのアメニティみたい:)
甘くない大人な感じのシャープな香りでした。

歯磨きセットもあり。

気付いてなかったけど、スリッパ2種類あったみたい(笑)

1泊だけだったけど、とても快適に過ごすことが出来ました。
食事などは別記事で紹介します:)


☆Vlogチャンネルも始めました☆


☆Vlogチャンネルも始めました☆
カテゴリー☆
ソウルのホテル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
Koreadiary.com::韓国で暮らしてみたら

コメント

タイトルとURLをコピーしました