フィジシャンズフォーミュラの新しいブロンザー♪

iherbでまたお買い物~♪
Vlog用の動画は撮ったけど、そういえば写真撮り忘れた・・(笑)

とりあえずフィジシャンズフォーミュラのバターブラッシュと、新しいブロンザーのバターコーヒーブロンザーをご紹介。

バターコーヒーブロンザーは新発売の商品で、海外youtuberの方々が”コーヒーの匂い”と言っていて評判が良かったので購入してみました。
Physicians Formula, Limited Edition, Butter Coffee Bronzer, Latte, 0.38 oz (11 g)

中には鏡とブラシが内蔵されています。
今までのバターブロンザーのアプリケーターではなく、白い毛のブラシが付いていました。

本当にコーヒーの匂いがする!
ブラックのコーヒーの香りではなく、もっと甘いキャラメルラテみたいな感じ。美味しい香り:)
私はバターブロンザーのココナッツの香りより、コーヒーブロンザーのこの香りの方が好き。

このラテアートは表面にだけ吹き付けてあるみたいで、すぐに無くなりました。
このブロンザーを使ってみた感想は、良い香り、発色がすごく良い、粉飛びする。という感じ。
ブラシで付けるときは粉飛びが激しいので注意が必要かも。

色合いも好きだけど、ちょっと濃いめです。
標準色くらいの方にはシェーディングとしては使えない感じの色合い。
でも変に赤くならないし、日焼けメイクしたい時にはぴったり。

そしてもう一つはチーク。
Physicians Formula, バターブラッシュ、プラムローズ、7.5g(0.26オンス)
iherbで割引になっていたので購入してみました。
元祖バターブロンザーをチークにした感じで、バターブロンザーそのままのココナッツの香り。

バターブロンザーと同じスポンジみたいなアプリケーター付き。
ブロンザーよりもコンパクトサイズになってます。手に収まりやすい感じ。

感触もしっとりしてバターブロンザーに似てる。
ブラシでも塗りやすい。
この色はプラムローズというお色。
濃いベージュに少し赤みが入ったような色合いです。

使ってみた感じ、ブロンザーを使った肌によくなじむ色!
このチークはブロンザー使った日に使うことにしています:)
私は普段ラベンダーっぽいチークを使うことが多いんだけど、それだとブロンザーと合わないような気がするし。
パッケージがバターブロンザーの旧パッケージと同じデザインなので、これは廃盤になるから安かったのかな(笑)

カテゴリー☆
iherbOther
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました