PR

カンファドの眺めの良いカフェと山の中の美術館。

カンファド観光の途中、숲길따라(スッキルタラ)という人気のカフェにも立ち寄ってみました。
駐車場に車を止めてちょっと登ったところにそのカフェがありました。

かなり大きなカフェで、こちらも機械で注文と決済しました。

カステラとソフトクリームとラテを注文。

ラテは可愛い絵柄のカップに入ってた。

カステラは普通だったけど、このソフトクリームが意外に濃厚で美味しかった:)
最近はソウルじゃなくても美味しいカフェ多いな。

野外にも沢山座席があって、眺めの良いカフェでした。

一番長めの良い座席は直射日光が眩しくて、誰も座ってなかったという(笑)

気候の良い日は外の座席も良さそうです。

ルーフトップにも座席あり。

スポンサーリンク

次は、ヘドゥン美術館に寄って帰りました。

入場料にはドリンク代も含まれていたので、展示物を見終わった後は美術館内のカフェでジュースを頂きました。

私たちが行った時は韓国人画家の絵画が展示してありました。
室内の絵画も撮影して大丈夫だと係員の方はおっしゃっていましたが、ブログに載せるのは止めておきます。
外にもこんな感じで前衛的な?彫刻やオブジェが何点かあったので、記念撮影をして美術館を後にしました:)

初めて行ったカンファドの感想は・・

北朝鮮が見えたり歴史的な場所だったりして見どころはあるけど、ソウルへの帰り道でかなり混雑してげんなりしてしまった。
今度行くなら、平日か泊りがけかな:)

カテゴリー☆
Dessert韓国いろいろ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました