PR

今度はイチゴのメロンピンス♪ソルビン。

この間食べたメロンピンスは小豆やインジョルミが入ったバージョンでした。


今回は、イチゴの入ったメロンピンスを注文。
ソルビンHP

やっぱりソルビンの季節は夏ですね~
お昼過ぎたあたりから、だんだんお客さん増えてきました。ビジュアルは前のものと一緒。
今回はメロンピンスの旗が立ってました:)メロンを切って開けたら、またまた真っ白だったけど、すこし掘り進めるとイチゴの姿が。
でも、写真のように生のイチゴっぽくは無かった。イチゴがミルク氷のなかに入っていたからか?それとも最初からかは分からないけど、コンポート風な感じでした。
でも美味しかった。
中のチーズケーキアイス?とイチゴが良く合って、美味しくいただきました。ピンスをもっと小奇麗に食べられる技は無いのかしら・・・:)

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました