イテウォンのお洒落なモンドリアンホテルの客室。

チェックインの時間までイテウォンの街をぶらぶらして、

モンドリアンホテルにチェックイン。
イテウォンの駅からは徒歩15分くらいで、歩くと結構遠い感じ。

モンドリアンホテルのシャトルバスも見かけました。
有料だけど空港からの送迎もあるみたい。

部屋はあまり広くないけど、モダンな感じでおしゃれ。
こちらはプレミアキングという部屋だったけど、広さはスタンダードルームと同じらしい・・
一瞬、ホテルのスタッフが案内する部屋を間違えたのかと思いました(汗

枕元にはBluetoothスピーカー。
最近はどこのホテルも置いてるのかな?

照明もお洒落。

マカロンが準備してありました。
これも修行のおかげなのかしら:)

近所のスタバで買ったアメリカーノと共に美味しくいただきました。
ちなみにこちらのモンドリアンホテルの1階にはコーヒービーンが入っています。

私たちの荷物がとっ散らかっていますが・・
この戸棚の中に冷蔵庫入ってました。

こちらは有料のお菓子。

クローゼットの壁紙もアートな感じ。

無料のお水とネスプレッソマシン。

貴重品ロッカーは引き出しに。

バスローブやスリッパもちゃんとありました。

洗面台は両面鏡なので、女性同士で泊まっても便利そう。

アメニティも一通り揃ってました。

シャワー室はちょっと狭かったです。
もちろんバスタブは無し。

シャンプーなどのアメニティはCIELというビバリーヒルズのスパのブランドらしい。
良い香りでした。

トイレはまさかのビデなし。
新しく、安く無いホテルなのにシャワートイレ付いて無いとは・・

トイレがこのホテルで一番ガッカリしたポイントでした(笑)

スポンサーリンク

外の風景は、ソウルなのでやはりマンション群。

そしてイテウォンらしく軍施設?

こちらがモンドリアンホテルの目玉の屋外プールです。
このプールは別料金で高額なので利用しませんでした:)

部屋からプールは見えたけど、あまり広く無い感じ。
映えるから、やっぱりみんな写真撮って泳いでないな:)
やはり人気のようで、インスタでホテル名で検索するとこのプールでの写真が沢山上がっています。

今回、このホテルの駐車場を利用したんだけど、ひときわ目立っていたのがテスラ車専用の充電スタンド。

無料で充電できます。

もちろん、普通の充電器も設置してあります。

韓国では大型の商業施設の駐車場にはだんだん充電スペース増えているけど、日本もそうなって来ているのかな?

カテゴリー☆
韓国・ソウルのホテル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました