JWマリオット東大門スクエア BLTステーキでランチ。

チュソクの休みの間に、東大門のJWマリオットでランチ。
ホテル内にあるBLTステーキという人気のお店。

向かいは以前行った人気のビュッフェ形式レストランTavolo24。
(現在はビュッフェじゃないと思いますが・・)

こちらは二年前の記事 ↓



私達は予約していたのですぐ入れましたが、予約なしで来た方たちは席が空くまで待つようでした。
現在はソーシャルディスタンスで席数が少なくなっているし、予約なしですぐ食事をするのは難しそう。

窓際の東大門が眺められる席でした。

こちらがメニュー。

私達はブランチセットを。
飲み物はアルコールも選べたけど、今回は車だったのでオレンジジュースで。

ハッシュブラウン、シュリンプロール、トマトのサラダ。

ハッシュブラウンの上にポーチドエッグ、隣はマフィンの上にエビのサラダが乗ってます。
私はアレルギーがあるのでエビからチキンに変更していただきました。

チキンに変更になってもとても美味しかった。

トマトのサラダにかかっているのは、黒にんにくのソース。
モッツアレラチーズやピスタチオも入ってます。

トマトあまり好きじゃないけど、これは美味くいただきました:)

焼きたてのふわふわパン登場。

熱々を手でちぎっていただきます。
好みで塩を掛けるように勧められました。

ふわふわで柔らかく、食べやすい。
料理のソースを付けて食べるのに良いかも:)

スポンサーリンク

メインのステーキ登場。


お肉は味が付いていますが、5種類の塩も出てくるのでお好みで。

ポテトも揚げたてあつあつ。
一緒に出て来たタルタルソースを付けて。


焼きトマトもあって、ステーキもさっぱりといただけます。

とろけるような味わいの和牛のステーキとはまた違う、アメリカ牛のしっかりした肉の美味しさを感じられるステーキでした。

2人で600グラムのステーキ、私達には十分な量でした:)
お腹一杯にステーキを堪能したら、お次はデザート。

大きなプレート3つ登場。

イチジクにホワイトチョコレートのソースがかかったデザート。

こちらは↓ ブラウニーみたいなチョコや、アイスクリームが盛られたデザート。
ソルティッドキャラメルのソースがめちゃ美味しかった:)

そしてアサイーボウル。
色んなフルーツが贅沢に入ってます。

デザートどれも美味しい。
どれも甘すぎずに、素材が美味しかった。

〆はコーヒーで。

大満足でレストランを後にして、ホテル周りを散歩しました。
この辺りはチュソクの休みの期間も意外に人が多かったです。

腹ごなしに清渓川を散歩。

清渓川の歩道も人が多かった・・

この辺りの清渓川には鯉なども泳いでいて、綺麗に清掃されていました。


☆Vlogチャンネルも始めました☆


☆Vlogチャンネルも始めました☆
カテゴリー☆
Food ソウルのホテル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
Koreadiary.com::韓国で暮らしてみたら

コメント

タイトルとURLをコピーしました