PR

BHCで注文したメンボシャの正体は・・

最近、チキンをBHCで注文することが多い。
それはBHCのチーズボールが好きだから:)
チーズボールにかかっているあの甘い粉が美味しいよね・・

でも、今回は人気だというメンボシャというものを一緒に注文してみました。

今回のチキンは骨なしタイプ。
まだ矯正中なので、チキンは骨なしが食べやすい。
まぁ、骨が付いてても食べるんだけど(笑)

これが噂のメンボシャ。
プリンクルとかチーズボールにかかっている美味しい魔法の粉が掛かってます:)

行儀が悪いけど、メンボシャ食べながらメンボシャは何なのか検索しました。

長崎にも”海老ハトシ”という同じような郷土料理があるらしい。

スポンサーリンク

簡単にいうと、
メンボシャ:パンにエビなどのすり身を挟んで揚げたもの。との事。

食べかけ失礼:)

小さくエビ見えとる!
・・・・私、エビアレルギーなんだけど知らずに食べてしまいました:)
そんなにひどいアレルギーじゃないし、のどが痒くなるくらいだから大丈夫だけど。

無知って怖い。
これから気を付けよう(笑)

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました