PR

バスキンロビンスのコブクチップ味を食べてみました

Youtubeでバスキンロビンスの割引情報を見たので、予約してアイスを買ってきてもらいました。
ネゴワンすごいね~

割引対象のクォーターを注文したので、フレーバーを四つ選択。
一つ目は、今月のフレーバーであるコボクチップを選びました。

人気のスナックです:)

コボクチップのアイスケーキもあるみたい。

スポンサーリンク

あとは、”お母さんは宇宙人”と、”愛に落ちたイチゴ”と、”オレオクッキーアンドクリーム”。
韓国のバスキンロビンスはネーミングも可愛い。

ギュウギュウに入れてくれているから分かりにくいけど、左下がコボクチップ。

かすかにシナモン風味で、コボクチップ味と言われればそうなんだけど・・

コボクチップのスナックはチョコチュロス味が美味しくて人気なんだけど、ちょっと期待しすぎた(笑)
好みじゃないと言うか、私的にはあんまり美味しくなくて・・
”お母さんは宇宙人”の美味しさを再認識した感じ:)

好みは人それぞれだけど、コボクチップはスナックで食べる方が良いな:)

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました