PR

ISAACトーストを初めて食べてみた

明洞など観光客が多い場所に行くと、行列しているISAACトースト。
なぜトーストに行列するのか疑問だったのですが、今回その謎を解くべく購入してみました。

私が今回注文したのはピザトースト。
こちらのトーストを食べるのは初めて。

食べやすい包装紙に包んであります。

具は、ハム、チーズ、卵焼き、ピクルスだったかな?

韓国ではトーストは大体甘いのですが、これもほのかに甘い系。
韓国生活が長くなってくると、この甘さにも慣れてきます:)

私は、地元のおばさんとかが屋台で作っているトーストが好きだけど、
こちらのトーストは種類も多いし、食べやすく包装してくれるのも人気の秘密なのかも。

それに韓国語が分からない観光客でも注文できるメニュー表とかも親切だなぁと思いました。
韓国のトーストは最初甘くてびっくりするけど、慣れたら嵌る人も多いのかも。

韓国のトースト好きな方は個人の屋台で注文してみても楽しいかも。
ソウルだったら、お店の方も外国人に慣れているのでジェスチャーで通じそうです:)

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました