PR

青年ピザを食べました。

ソウルにはチキン程じゃないけど、ピザのフランチャイズのお店も沢山あります。
今回、初めて食べた青年ピザ(청년피자)。

ペミン(配達の民族)アプリでテイクアウト注文してから、お店に取りに行ったんだけど。
本当に若者が作って店を回しているピザ屋さんでした(笑)

この女の人、見たことある。
こんなタレントさん使うくらいのチェーン店だったとは知らなかった。

テヨンって書いてあるけど、少女時代の人かな?

ピクルスとチョンニャンマヨ、スパイシーソースが付いて来た。

出前じゃなくてテイクアウト取りに行くと安くなったので、ちょっと贅沢にステーキ入ったやつ半々にしてみました:)

スポンサーリンク

半々プレミアムピザにして、ビーフホリデイとチーズステーキを選択。

ビールも忘れずに買って来たので、ビールと一緒に美味しくいただきました。

ペミンの画像があまり良くなくて、アレルギーのエビが入ってるの知らなかった(笑)
黒っぽいのがステーキで、黄色いのは溶けているチェダーチーズ。

ピザ屋もお店が多くて競争激しいから、消費者は色々選べて良いよね。
ピザも大好きだから、毎回いろんな店のピザ食べられて嬉しいわ:)

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました