PR

私にとって韓国生活の敵は

義家族ではありません・・(笑)

それは私の腸を攻撃する辛いもの:)
辛ラーメンは美味しいけど、食べたら必ず数時間後にはお腹が痛くなるから食べるの避けています。
辛いものが必ず駄目だということではないらしく、サブウェイの辛いソースとかハラペーニョは大丈夫なんですよね。謎。

この間食べて駄目だったのが、バーガーキングの辛いナゲット。
これ、美味しかったからまた次行った時は注文しよう〜と思ってたんだけど、昼間食べて夜お腹痛くなった(笑)

辛いバーガーでお腹痛くなったこと無かったから油断してた。
なぜバーガーキングに行ったのかと言うと、マンゴーのソフトクリーム食べたかったから。

このマンゴーアイスは期待外れだった(笑)

ピリ辛系って好きだけど、合わない唐辛子があるとお腹が痛くなるの困る〜
まだどの唐辛子が合わないのかは分かってないから手探り状態。

韓国料理は美味しいものに辛いもの多いから、その見極め困る〜
特に旅行中(笑)

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました