PR

仁川の眺めのよいハリスカフェ。

週末、仁川までドライブ。
カフェチェーン店のハリスコーヒーの店舗だけど、海沿いで眺めが良いところがあるというので寄ってみました。

カカオマップとかではブランチセットとかのメニューもあったんだけど、実際行ってみたらドリンクとデザートのメニューのみになってました。
コロナの影響なのかな?

目の前に干潟が広がっていて、眺めが良いカフェ。

駐車場はハリスで飲食したら2時間無料というシステムでした。
コロナだし天気も悪いしガラガラだろうと思っていたら、駐車場はほぼ満車。

店内も窓際の席は満席だったけど、丁度帰る人が席を立ったので私達も窓際の席に座ることが出来ました。

人気のゴムピョコラボのケーキと共に。

上に乗っているのはホワイトチョコで出来た熊のプレート。

3階まで席がある、テラス席もありました。

残念ながら時々小雨が降るというあいにくの天気でした。

スポンサーリンク

バニラアイスが乗ったクロッフル。

景色も良くて、ケーキも美味しくて満足なんだけど、ここのトイレ最悪だった(笑)

レビューでトイレが汚いというのは見ていたけど、他にトイレが近くに無いから帰りに仕方なく入ったけど。

韓国もお洒落な作りのトイレ増えて来たけど、清掃状況が悪いトイレがまだまだ多いと思う。
カフェもトイレの清掃大事よ(笑)

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました