PR

iherb到着~♪

iherbの荷物が到着~♪

今回はミューズリーや、Kettleのポトテチップスなどの食料品とコスメ。
image
Familia, スイス製ミューズリー, 砂糖無添加, 32 oz (908 g) Familia, スイス製ミューズリー, 砂糖無添加, 32 oz (908 g)
Kettle Foods, Potato Chips, New York Cheddar, 5 oz (142 g)



コスメは、待ちに待ってたPhysician’s Formulaのバターブロンザー♪とBdellium Toolsのブレンディングブラシ♪
テンション上がります ↑ ↑
image

バターブロンザーの方は、Youtubeで沢山の人が薦めてたから気になってたんですが、iherbではずっと売り切れで入荷を心待ちにしてました。
Physician’s Formula, Inc., Butter Bronzer, Light Bronzer, 0.38 oz (11 g)
image
かなりのココナッツの香りがします・・・
好き嫌いが別れると思う。私は正直、甘すぎて苦手な香りです。
でも発色はすごく良くて、香り以外は気に入りました♪

ブレンディングブラシの方は、肌触りも良いし、可愛いグリーンの色がすごく好き♪
image

Bdellium Tools, グリーン・バンブー・シリーズ, アイ 785, テーパード・ブレンディング, ブラシ 1 本

このブラシ好き~♪
一つ難を言えば、もうちょっと長さがあったら、ブラシ立ての中でも目立ったのにな~という感じ。
逆に旅行などで持ち運ぶには良いかも。
下手に付けてしまったアイシャドウもこれでクルクルしたら馴染んでくれますw

★初めてiHerbから購入する人は、5ドルの新規購入割引を受けられます★
クーポンコード:GQT239
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
iherbOther
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました