PR

ヘアカラーの頻度のころ合いが難しい。。

韓国に来てからずっとセルフカラー派だったんだけど、最近は年齢的にも?髪の痛みが気になるので美容院で染めてもらうことが多くなりました。

白髪多すぎてヤバいぃ。。

毛髪診断してもらったけど、やはり上の方の髪の毛が細くなってるみたい。
ショック。ショック。

下の方の髪の毛はまだ力強い(笑)

美味しいお茶も出していただいて、艶々トリートメントまでしていただきました。
日本にいた時は美容院にまめに行ってたけど、韓国に来てからはたまにカットに行くだけで美容院でのんびり施術を受けることは無かったな。
こういうの久しぶり。

帰りにトリートメントのミニサイズのおまけもいただきました。

スポンサーリンク

 

家でも艶々持続させなければ:)

若い時は美容院でトリートメントしてもらってもイマイチ効果が分からなかったけど、髪の質が悪くなった今はトリートメントの効果を実感します(笑)
面倒くさがりな私だけど、トリートメントくらいはちゃんとしよう:)

カテゴリー☆
Cosmetics
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました