PR

OFRAのリップが届いた♪

ずっと欲しかったOFRAのリップ。
日本や韓国にも送ってくれるので、公式サイトから注文してみました。
www.ofracosmetics.com


KathleenLightsの動画好き~♪

注文して約10日くらいで到着しました。
image
image

追跡してもずっとマイアミのままなので心配してたら、家のポストに入ってたw
image

きちんとパッキングしてありました。
image



じゃじゃん。
image
私が買ったのはラスティングリップのRIO,PASADENA,CHARMEDというお色。
image
一本19.90ドルなんだけど、LIPLOVEクーポンで30%OFFだったので、送料の15ドルはそれで賄えた感じ。
image

リキッドリップは初めてなのでテンション上がる↑ ↑
image

色味はこんな感じ。
image
RIOはオレンジ系のベージュ。
CHARMEDが落ち着いた感じのベージュピンクでかなり使えそう。
思ったよりPASADENAが色が濃くて驚いたw
薄いベージュピンクも買えば良かったと後悔。

ラスティングリップというだけあって、時間を置くと落ちにくいです。
この腕に付けたリップもイニスフリーのクレンジングウォーターや石鹸では綺麗に落ちませんでしたw
でも、アリタウムのリップ&アイリムーバーではちゃんと落ちました。

塗ってから時間を立つと落ちにくいんだけど、カップとかには付いてしまいます。
食事をしても取れるんだけど、普通の口紅より落ちにくいのでハゲハゲで汚い感じにはなりません。
薄く塗る方が良いかも。

マットで秋っぽい色合いなので、これからの季節に活躍しそうです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
Cosmeticsデパコス
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました