PR

初めて河南テジチッに行ってみました。

 

有名チェーン店なのになぜか行ったことのなかった河南(ハナム)テジチッに行って来ました。
店の前で豚ちゃんがお出迎え。

私達はサムギョプサルを注文。
こちらのお店ではお肉は店員さんが全部焼いてくださいます。楽で良いわ。

サムギョプサルに付けて食べるカラマンシーわさびとか、行者ニンニクとかも出てきます。
サンチュは出て来なかったけど、言ったら持って来てもらえました。

辛いスンデクッもメニューにあったので一緒に注文。

麺類も色々あって悩む~

お店の方は礼儀正しく、お肉を焼くのも上手。
綺麗に整頓しながら焼いてくれます。

一緒にキムチや野菜も焼いていただけます。

こちらが辛いスンデクッ。
心配する程辛くなかった(笑)

でも、スンデが少ししか入ってなかったし、ちょっと思ってたのと違う味だった。
でもここはスンデ屋じゃないから仕方ないか・・

スポンサーリンク

ちょっとスンデがショックだったので、後で頼もうと思っていたククス(麺)も頼まず。
テンション下がり気味。

野菜も綺麗に焼いてお皿に入れてくれました。
パイナップルは缶詰の甘いやつ。

お肉の味が好みじゃなかったので、私はリピは無し。
でもこちらのお店は口コミは良いので、好みの問題だと思います。

私はフットンガのサムギョプサルのほうが好みでした。

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました