PR

HERA エアリーパウダープライマー

夏場に向けて、以前から気になっていたHERAのパウダータイプのプライマーを購入してみました。
韓国コスメの中でもお高めなので躊躇してましたが、合わなかったら普通のパウダーとしても使えばいいかなと思って。

粉タイプのプライマーでちょっと変わってますが、こちらもファンデの前に使用します。

脂性肌に向いているようなのですが、乾燥肌でも少量なら使えるらしい。
乾燥肌の方のレビューを見ても、良い感想が多かったので。

同商品の小さなおまけも付いてました。
ネットで探すともっと安い店もあったけど、偽物も怖いし、今回はおまけが付いていたロッテ百貨店で購入しました。

やはり何度見ても、HERAのロゴが阪神百貨店に見える・・:)

やはりレビュー通り、粉質細かくてしっとり。
夏場はファンデの上から化粧直しやテカリ防止にも使えるらしい。

付属のブラシも肌当たり柔らかくて使いやすい〜:)
磁石でケースにくっつくタイプです。

おまけのミニサイズは携帯にピッタリ。
ディオールとかデパコスのチークサイズ。

通常サイズは結構大きめで携帯は難しいかな。ブラシも大きい。
会社とかに化粧直し用に置きっぱなしにするなら良いかも。

使用感ですが、乾燥は感じません。でも冬場なら辛いかも?
でも毛穴へのプライマー効果はまだよくわかりませんが、とりあえず使い続けるつもりです。

カテゴリー☆
Cosmeticsデパコス
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました