PR

ウォータープルーフマスカラのクレンジング。

この間記事にしたSUPER SIZERマスカラ。
その記事はこちら→ カバーガールのSUPER SIZERマスカラに初挑戦♪

ウォータープルーフタイプなのでクレンジングに困りました。
マスカラ自体はボリュームも出て、滲まないので気に入ったのですが、ウォータープルーフなので当然、普通にクレンジングしたくらいじゃビクともしません。

そこで、この間アリタウムのセールで買ったアイメイククレンジングで拭きとってみた。
image
が、ビクともしませんでしたw
アイシャドウは綺麗に落ちるんですけどね・・・



家にあったミシャのマスカラ用リムーバー(サンプル)を使用してみると、キレイに落ちる!
やっぱりマスカラ専用というのは伊達じゃなかった!
だけど、それでもSUPER SIZERは一度では落ち切らなかったので、ネットでこちらを注文。
image
日本のヒロインメイクのマスカラリムーバー♪

コームで直接まつげに塗れるのも良い!
image
このマスカラリムーバーを塗って数分放置→いつもの顔全体クレンジングをしてみたら一度でスッキリ!
ビックリ~♪

いつもはフィルムタイプのマスカラを使用しているので、この商品を知らなかったんですが、この商品があるとどんなマスカラを買っても怖くないw
お気に入りです。

韓国ではヒロインメイクの商品も、オリーブヤングなどで購入できます。
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
CosmeticsOther
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました