PR

じろうで日本ラーメン。

タイムスクエアで入ったじろうというラーメン屋さん。
日本では”次郎系”とかいうけど、ここは関係ないよね?:)
ホンデにもあるみたい。

私が注文したのはタンタンメン。

スープが日本のラーメンという感じじゃなくて、フュージョン系だけど美味しい。
スープやチャーシューも美味しくて、大満足。

こういう日本のラーメンの麺を普通に食べられるの幸せ。
日本風のラーメンを出すところは、チャンポンの麺みたいなの出す店も多いので。

卵も美味しかった。

スポンサーリンク

主人はじろうラーメン。
とんこつらーめんのようですが、こってり好きの私には物足りなかったな。

次に行っても私はタンタンメン食べると思う:)

焼き餃子も普通に美味しいけど・・・
ビビゴの餃子みたいだった(笑)

日本のチェーン店じゃなくても美味しいラーメンが食べられるようになって感激です:)

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました