シェイクシャック出前頼んでみた。

コロナ2.5段階自粛中に、シェイクシャックで出前してみました。
韓国のシェイクシャックにも期間限定バーガーがあるので、それも注文。

クーパンイーツで注文したけど、私が空目して注文するはずだったポテトを頼まずに、不要なドリンクを注文してた・・(汗
届けられたものが思ってたものと違ったから驚いたけど、致し方ない:)

シェイクシャックのパッケージデザイン可愛い。
リサイクル素材で簡素な感じ。
注文したバーガーは定番のシャックバーガーと、期間限定のハラペーニョランチバーガー。
ハラペーニョランチバーガーは、ハラペーニョとベーコン、ビーフパテなどが挟んであって、
その間にランチドレッシングが入ってる。
ドリンクは、定番のレモネードと、期間限定のストロベリーゆずレモネード。
私はレモネードだけ注文するはずだったけど、ストロベリーゆずも注文してしまってた・・
知らない間に買い物かごに入れてたみたい(笑)
こんな風にちゃんとシーリングしてあるので、配達の間もこぼれません。

期間限定の方はストロベリーとゆずの風味がするレモネードで、ピンク色。
ストロベリーの人工的な風味が苦手なので、私はやっぱり普通のレモネードが好き(笑)
ピンクで見た目は可愛いんだけど。
定番レモネードは甘さ控えめだし、好き。
いつもティーで割った50/50とどっち注文するか迷う。

スポンサーリンク

期間限定ハラペーニョランチの方は、ハラペーニョの輪切りがけっこうたくさん挟まってた。

でも、意外に辛くない。
辛さを求める韓国人の方は不満じゃなかろうか:)

全く辛くないわけじゃないので、私はこれくらいの辛さで充分。
ランチソースの存在感もそんなに無いし、ベーコン入りの普通のバーガーとあまり変わらないような?

もちろんシェイクシャックだから美味しいんだけど:)

ハラペーニョランチバーガー10,400ウォン。
シャックバーガー6,900ウォン。

値段を考えると、シャックバーガーの方が満足度高いな:)

期間限定商品あるあるだけど、結局定番商品の方が美味しい(笑)


☆Vlogチャンネルも始めました☆


☆Vlogチャンネルも始めました☆
カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
Koreadiary.com::韓国で暮らしてみたら

コメント

タイトルとURLをコピーしました