カップ麺味のポテトチップスとか最近の私のお菓子。

最近食べた私のおやつやお菓子を紹介します:)

まずは、ロッテ百貨店で買ったサツマイモのお菓子。

期間限定ポップアップコーナーで見かけて購入。
まるでサツマイモのビジュアルで可愛い:)

私はバターたっぷりのスイートポテトを期待してたけど、違ってた・・
こちら1個2,900ウォンだったけど、この価格じゃバターたっぷりは無理か。。

おそらく、バターじゃなくて植物性油が入っているんじゃないかというお味でした。

期待しすぎた。

スポンサーリンク

済州島で美味しかったジュースをお取り寄せ。
済州島では1本3,000ウォンでコンビニなどで売ってます。

10本セットで送料込み28,000ウォンくらいでした。ちょっと安いか。
チョンキュル(青みかん)、ハルラボン、チョネヒャンの3種類。

私はチョネヒャンジュースが一番お気に入り:)
ハルラボンのボトルが可愛い。

お次はポテトチップス。
韓国では昔からあるカップ麺、ユッケジャンサバルミョンのポテトチップス。




見た目は普通:)
食べてみると、かすかにカップ麺の味が・・(笑)

でも、カップ麺はカップ麺で食べた方が良い(笑)

お次はエッグトースト味のポテトチップス。

見た目普通だけど、食べたらゆで卵の味がする(笑)

カップ麺味よりは好きだけど、リピは無いかな・・(笑)


☆Vlogチャンネルも始めました☆


☆Vlogチャンネルも始めました☆
カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
Koreadiary.com::韓国で暮らしてみたら

コメント

タイトルとURLをコピーしました