PR

ビールやトッポッキもあるカフェ。

ここ最近はスタバに行くのにも飽きて、カフェを色々新規開拓しています。
この間行った(코비발리コピバリ)は、名前の通り、バリ島のコーヒーのお店(多分)ちょっと駅から離れているからか、カフェタイムなのにお客さんがまばら。ここもチェーン店みたいだけど、メニューがユニーク。カフェメニューに加えてビールなどがメニューにある。
サイドメニューとして、ナチョスやトッポッキ。バリコーヒーの店なのにトッポッキってwトッポッキも気になったけど、普通にアメリカーノとサンドイッチにしてみたw

スポンサーリンク

店員さんおすすめのクロワッサンサンドイッチ。セットで6500ウォン位で、お得だったんだけど、中のスライスチーズが韓国のあのスライスチーズ:(
最近はスーパーに売ってるチーズも随分美味しくなったけど、これに挟んであるのはまずいチーズだった。だれかオーナーに注意して欲しいwチーズ好きな私だけど、これはチーズ抜きが良いと思うw
アメリカーノは普通だった。バリのコーヒーってどんなだったかな?

カテゴリー☆
DessertFood
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました