PR

有名店のトンカツ♪チョンドン江南店。

江南に行った時に、”水曜日食会”でも紹介された有名なトンカツ屋さんに行ってみました。
お店は11時半にオープンだけど、その前に到着。

私たちの前にも2組待っておられました。


行列の時のレーンもあります。

開店を待っている時に店員の方が先に注文を聞いてくれました。
私たちはとりあえずロースとヒレにしてみました。


開店時間になってから入店♪
それからどんどんお客さん増えてきた。

開店前に店員さんから、”まだ油が温まってないので・・”と料理が出て来るまで時間がかかると説明を受けていました。

スポンサーリンク

その説明通り、料理が出て来るまでちょっと時間がかかりました。

ロースとヒレ登場。


ヒレからは赤い肉汁が出ててビックリ。


ロースもヒレも驚くほど柔らかかった。
矯正中の私でも楽々。

柔かいけど、豚肉のうまみは・・・
トンカツ大好きな私は、ちょっとガッカリ。
有名店だからと期待しすぎたのかもしれないけど、これなら日系のチェーン店のトンカツ屋の方が好きかも:)
でも人気のお店なので、日本人の私の舌に合わないだけかもしれません。

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました