PR

韓国スタバ 済州島限定 ハルラボンケーキとバナナラテ。

今回の済州島旅行の記事一覧はこちらから。


次のホテルに向かう前に、スタバに立ち寄ってみました。
行ったスタバは、前回の済州島旅行でも利用した”ミッコナマルコナ博物館”のところのスタバです。

ミッコナマルコナ博物館へは前回も入らなかったんですが、今回行ってみたら閉館してました・・

前回入ってみれば良かったなぁ・・

今回注文した済州島限定のものはこの二つ。


ハルラボンのケーキと、バナナラテ。

済州島の代表する観光名所、城山日出峰を模したハルラボンケーキ。

見た目が可愛い:)

味はハルラボンの甘酸っぱい感じもあるチョコとハルラボンのシフォンケーキ。

バナナラテは、ディカフェにしてもらいました。


バナナラテは正直不安だったけど、よく混ぜて飲んだら美味しかった:)

他にもいろいろ食べてみたい済州島限定メニューがあったけど、今回の旅ではスタバには1階しか行けなかった。。

この済州島限定グラス可愛かったな!
海女可愛い・・・

荷物が増えるからと夫に反対されて買わなかったけど、やっぱり買っておけば良かったぁ・・
他にも可愛い済州島限定グッズが沢山ありました。

Vlogはこちら。

カテゴリー☆
2020.11 Jeju韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました