PR

仁川パラダイスホテルのクリスマス

仁川にドライブに行ったついでに、パラダイスホテルでお茶しました。
例のかぼちゃオブジェもクリスマス仕様でした。

ラウンジのカフェにはクリスマスらしいドリンクも出てました。

この日も子供連れが多かった。
駐車場も広々としているし、子供連れ多いのも納得。
ホールではクリスマスマーケットが開催されていました。

レゴのアイアンマン?もサンタになってた:)
もちろんレゴも沢山売ってた。
レゴの値段が・・どれもすごいな。うっかり子供に見せたら散財させられそう(笑)

ドーナツとかクッキーとか売っている屋台の中に、たこ焼きの屋台もあった:)
韓国らしく写真映えするスポットが沢山作ってあって、若いカップルでも楽しめそうな感じでした。

韓国では正月過ぎてもクリスマスのデコレーション飾りを撤去しないから、次行ったときもこのツリーが飾って有りそうです:)

カテゴリー☆
blog韓国・ソウル以外のホテル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました