PR

ヘウンデの見晴らしの良いスタバにて

海雲台を眺められるスタバがあるというので行って来ました。

そのスタバは、2020年にオープンしたグランド朝鮮釜山の中にあります。

高級ホテルの中にあるので、落ち着いた感じのスタバです。
でも普通のスタバのお値段なのでご安心を:)

行ったら丁度窓際の席が空いたので、そこから外を眺めながらゆったりとお茶出来ました。

残念ながら行った日は曇りだったけど、眺めはとっても良かった。

同じメニューでも優雅な感じ~♪

チョコがかかったクロワッサンも美味しかったです。

今までいろんな場所のスタバに行ったけど、景色はここが最高でした。
ソウルはどうしても山か川しか無いからね・・:)

カテゴリー☆
2022.02 Pohang-busan韓国スタバ韓国・ソウル以外のホテル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました