PR

高プロテインヨーグルト オイコスに嵌る。

最近、初めてOIKOS食べて、ハマってしまいました。

韓国ではイーマートや新世界系のモールで買えると思います。
私は今までいつもホームプラスを使っていたので、買ったこと無かった。

6個入りのパックが5,900ウォン位でした。
韓国ではプルムウォンダノンというダノンの韓国法人が販売しているみたい。


バニラ味にはマカダミアナッツ入り。

普通のヨーグルトはただ糖分を摂取しているようでちょっと罪悪感あったけど、
プロテイン入っているので罪悪感があまりない(笑)

濃いドロっとした感じが好きです:)

バニラ、プレーン、生クリーム味の中では、強いて挙げるなら生クリーム味が好きかな。
プレーンも普通に美味しいヨーグルト。

体鍛えてるわけじゃないけど、高プロテインのフレーズにも惹かれるわ(笑)
次回は、今回売り切れで買えなかったイチゴ味を買って食べてみる~!

カテゴリー☆
DessertFood
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました