PR

待ち時間なし!の明洞餃子。

夜、明洞でぶらぶらすることがあったんですが、明洞の夜は早い。
そして、最近のコロナのせいで余計に閉まっている店多いような気が。

明洞餃子が開いていたので、久しぶりに入ってみました。

入店したら、手に消毒剤をかけてくれました:)

明洞餃子は昔からの人気店だからいつもはどの時間に行っても賑わっていると思うけど、
観光客も少なく、夜だったからか、私たち以外は韓国人数人という感じでした。

マンドゥとビビンククス注文。
明洞餃子のキムチは辛い~!ニンニクも唐辛子も多いよね。。

明洞餃子の良いところは、回転が早くて料理がすぐ出て来るところ。
メニューも少ないから決めやすいし、事前会計だからレジで待つこともないし。

辛い物が苦手な方はとりあえずマンドゥを注文すれば良し:)

ビビンククスもそれほど辛くないと思う。
一緒に出てきたスープは油っぽい中華風のスープでした。これは初めて飲むけど、ちょっと苦手でした。

明洞餃子を出たら自分自身がニンニク臭いので、このガムには本当に助けられる:)

現在明洞は観光客がほとんどいないのでどの店も並ぶことは無いと思います。
行列は嫌だけど、なんか寂しい。

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました