PR

チーズウェイブの宅配ピザ♪

夫は旅行中。外は大雨だったので一人で宅配ピザ。
以前出前して美味しかったチーズウェイブで再注文。


去年の記事 ↑

雨の中、配達してもらいました。
ありがとうございます。



また引っ越しの予定が有るので、今のうちに。
残念ながら次の引っ越し先の配達圏内にはチーズウェイブ無さそうなので。

以前はカラーのボックスだったけど、単色刷りの簡素なボックスになってる。
1人なのでMサイズ。
韓国の出前に付きもののコーラのサービスは無し。

一緒にチーズボールも注文。
コンビネーションピザ Mサイズ 14,900ウォン。

ウェイブチーズボール 3,500ウォン。

こちらはピクルス。

以前は色付きだったけど、今回は無色のピクルスだった。

スポンサーリンク

ピザハットとか大手チェーンとかも美味しいけど、こういう小さなピザ専門店のピザも好き。
チーズタップリで美味しかった♪

タバスコや粉チーズ、ガーリックソースも付いてきて味変出来ました。
私はさすがに1枚全部食べられなくて、翌日に残りの半分を。
レンジで温めても美味しかったです。

でもチーズボールはBHCの方が美味しかった(笑)

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました