PR

鍾路のキョンヤンフェガンでトンカツ。

鍾路のがってん寿司の近くに新しくできた”キョンヤンフェガン”というお店に入ってみました。

新しいお店ですが、レトロな店構えです。

チョッパルカツという変わったメニューもあり。

中もシャンデリアとかあってレトロな雰囲気。

ちょっとビックリしたのが・・

”楽に髪を結んで召し上がってください”と書いてあって、髪の毛を束ねるゴムが。

誰が使ったか分からないゴムを使う人が居るのかな・・?と私はちょっと驚いた(汗


主人のヒレカツも柔らくて美味しかった。
ソースや塩、ワサビも一緒に出てきました。


私はチーズカツにしました。
あたたかい素麺などもセットしてあります。

薄い豚肉にチーズが挟んであります。

チーズたっぷりで美味しいです。ちょっと飽きるけどw

特に味に不満は無いけど、値段がちょっと高いような気がして。リピは無いかも。
私のチーズカツは14,900ウォンだったな。確か・・(汗

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました