PR

韓国Macで買い物したらInnisfreeとかぶった!

アイシャドウが欲しいと思い、色んなメーカーのHPをいろいろ見てたのですが、久々にマックに行くことにしました。
韓国でもマックは人気みたい。
マックのBAさんは韓国でも白塗りじゃないから好きです;-)

韓国ではMisshaとかイニスとかロードショップ系のものは若い子が使って、OLさんとかはデパコス使っているイメージ。

今回買ったのはこの二つ。
9色パレットアイシャドウ(アンバー)と口紅(SEESHEER)
image



image
使いやすそうな色ばかり入っててテンションアップ↑↑

BAのお姉さんにモードなメイクをしてもらいました。
口紅はそのBAさんがおススメした色を付けてもらって、気に入ったので即購入◎

でも、家に帰って気付いたんです・・・

この間買って記事にしたイニスフリーの愛されリップ リアルフィットリップスティック
とかぶる色だどいうことを・・・

じゃーん!!
image
MAC:SEE SHEER
イニスフリー:リアルフィットリップスティック 8番ラテハンジャンロージー

見れば見るほど似ているw
image

どうせなら違う色味が欲しかったけど・・
質感が違うから・・・・まぁいっかw

私の場合、リアルフィットにはグロスが不可欠だけど、マックの方は艶があるからそのまま使えそう。
どちらかをポーチに入れておこうっと♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
CosmeticsInnisfreeデパコス
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました