PR

最近付けたダッシングディバのネイルチップ♪

お気に入りのダッシングディバ。
最近付けたこのチップが派手だけど評判良かった。

一本、シルバーが入っているのが良いアクセントになってて好き。

一週間くらいしたら、中指の柄のチップの先が剥げてきた・・

だけど、チップ自体は一週間以上ぴったりくっついてた。
ずっと付けててカビとか生えたら嫌だから、ネイルリムーバーを使って外しました。
しかし、しっかりくっつきすぎてて、かなり外すの大変だった。。

お次はピンクのローズ。
私は単品だったら絶対購入しない、ラブリーなチップでした;)

今回はチップを短くカットしすぎてしまって、糊にゴミが付きやすいw
次回からは気を付けないと。

だんだん付けるのにも慣れてきました。
若干、ゆがんで付けている指もあるけどw

セット売りの中から好みじゃない物から使用しているけど、実際付けてみるとどれも可愛いんじゃないかと思ってきた。
また次はどれにするか楽しみ♪

動画も作りました☆


カテゴリー☆
Otherセルフネイル・ネイル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました