PR

粉食トンカツチェーン店 ミスターパサッ。

新しく見つけたとんかつ屋さんに入ってみました。
一見、とんかつ屋さんというより、お洒落なプンシク(粉食)のお店っぽい感じ。
미스터빠삭HP ←※音が出るので注意※

私が目を引いたのは、とんかつとキムパ、ラッポッキが一緒に乗ったプレート:)

オムライスとかもあります。
全体的に、中高生が好きそうなメニューが多い。


沢山気になるメニューがありました:)

私たちが注文したのは、キムラドン(キムパ+ラッポッキ+トンカツ)と、トンカツキムチオムライス。

スポンサーリンク

注文はセルフの端末で、決済も。
最近はセルフの注文受付端末多い~!

キムラドンのキムパの具がシンプル過ぎてちょっとガッカリw
トンカツもあるし、8,000ウォンならこれで仕方ないかな。

トンカツキムチオムライスも登場。

トンカツは普通で、オムライスはあまりキムチ感なし。

これだったら、普通のオムライスの方が良かったかも:)

私たちが行った時もすごく混雑してて、出前もすごく出てました。
家族連れや学生さんに人気のお店のようです:)

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました