PR

バレンタインのケーキはアティジェ。

ほぼ1ヶ月遅れての記事・・(汗

主人のバレンタインのリクエストは、チョコではなくケーキが良いとの事。

でも主人はチョコレートのケーキがあまり好きじゃないので、生クリームのケーキを探しました。
でも、近所にはあまり良さそうな生クリームケーキが無かった。

初めて行くアティジェの店舗を見てみたら、バレンタイン用の色んなケーキが出てたので買ってみました。

アティジェの箱はいつも可愛い。
私が今回購入したのは、チョコレートのシートの中に生クリームが入ったロールケーキ。

イチゴとハートのチョコでトッピング。
甘酸っぱいイチゴのおかげで甘すぎずない。

主人も気に入ってくれて、美味しくいただけました。

スポンサーリンク

アティジェのホールケーキは4万ウォン代が多いけど、こちらはロールケーキなので2万ウォンちょっとでした。

アティジェのケーキはスポンジがシフォンのものが多く、軽くて食べやすい:)

パッケージや紙袋もいつも可愛いので、プレゼントとかにも良いと思います。

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました