コエックスの韓食ビュッフェ カドゥクドゥリムで朝食。


インターコンチネンタルホテルソウルに宿泊した翌日、コエックスで朝食を食べて帰ることに。

私たちが行ったのは、ネットの評判の良かったカドゥクドゥリム(가득드림)という韓国料理ビュッフェのお店。

ビュッフェと言っても店舗が小さいので、料理の品数はこれくらい。
お弁当感覚でサクッと食べる人向けな感じ。
おかわりは1度だけ、卵焼きと焼き魚は2切れだけとか制限もあり。
お汁は店員さんが出してくれました。

魚はチョゲ(クルビ)の焼いたもの。
メインはチェユクポックム(豚肉の炒め物)でした。

ご飯も別のお椀は無く、お皿に一緒に盛り付けるスタイル。
白身魚のフライもあった。
野菜のおかずももっとあったけど、私が取ってないだけです:)

私達より後から来た男性は常連のようで、上手に盛り付けされていました。
私は最初に欲張って一度にたくさん取ったので、おかわりは不要でした:)

スポンサーリンク

食事が終わると、自分で返却口に持っていきます。
なぜか写真が斜めに・・(汗

料理は家庭料理という感じで、一人暮らしの男性とか忙しい方は嬉しいんじゃないかな。
朝早くから開いているし、食事代先払いしてセルフで料理を取るから待ち時間なし。

韓国のご家庭で家庭料理をご馳走にになっている感じで美味しかったです。
ちなみに価格はイートイン7,000ウォン、持ち帰り6,000ウォン。
ビュッフェなのであまり食べられない女性にはコスパ悪いかもしれませんが、しっかり食べたい男性には嬉しいお店だと思います:)


☆Vlogチャンネルも始めました☆


☆Vlogチャンネルも始めました☆
カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
Koreadiary.com::韓国で暮らしてみたら

コメント

タイトルとURLをコピーしました