PR

美味しいスンデクッのお店でドラマ鑑賞。

外出したついでに、スンデクッを食べて帰ることに。
初めて入るお店だったけど、年季の入った良い感じのお店:)

注文すると、すぐに小鉢などが出てきます。
薄ピンクの液体はアミ塩辛で、好みでスンデクッに足します。
私は好きなので、塩分を確認しながら少しずつ入れます:)
唐辛子を入れても良いけど、お腹が痛くなるのを恐れて回避:)
ここのスンデクッ、すごく美味しい~♪

朝鮮スンデクッという名前のお店でした。

スポンサーリンク


スープも美味しいし、スンデ自体も美味しい。
スンデは熱いのでご飯の上に置いて冷ましてから食べると食べやすい:)
お肉も一緒に入ってたけど、それも美味しかったな~

主人はカムジャタンの1人前を注文したけど、
私のスンデを食べて、”そっちにすればよかった・・・”と後悔してました:)

私たちが美味しく食事をしていると、その食堂のアジュンマはテレビでドラマを見ながら”アイゴ~!”と盛り上がってたw
私は見たことのないドラマだったので詳しくは分からなかったけど、例のごとく財閥男と普通の女の物語のようでした。
男の母親が交際に反対してて・・・当然、揉めるみたいなw

お店の方はアジュンマというよりハルモニだったけど、かなりハマってる様子で面白かった:)

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました