PR

永登浦のコートヤードの朝食とか

コー​​トヤード バイ マリオット ソウル タイムズスクエアの朝食はこんな感じ。

韓国料理のバンチャンも色々揃ってました。
具のないスープは・・大根と牛肉のスープですが、元々具があんまり無くて具を掬えませんでした・・
誰かが具だけ拾っていった?(笑)

ライチやいちじくのコンポートもあって美味しかった。

コーヒーや紅茶を部屋に持って帰られるのもありがたい。

あんまり写真撮れなかったんですが、この辺は飲食店も多いし、タイムズスクエアもあるし、朝食付きのプランじゃなかったらわざわざホテルで朝食食べなくて良い気がする:)

こちらはタイムズスクエアのじろうラーメン。
普通のと辛いラーメンあります。
夫はチャーシュー丼だったっけ?ミニ丼付いたセットにしてました。

私は普通のじろうラーメン。
ふつうに美味しいけど、韓国の日本ラーメンは高い!
なんと11,000ウォン。(めまい)

カテゴリー☆
Food韓国・ソウルのホテル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました