PR

韓国シェイクシャックでテイクアウト。

最近は、コロナの件もあってカフェとかでも長居をせずにテイクアウトすることが多いです。

今回シェイクシャックでもお持ち帰りにしてもらいました。
チョンガク店では、入り口を入ったら店員さんに店内かテイクアウトか尋ねられて、レジで注文するのは店内で食べる人のみ。

テイクアウトする人は、反対側の専用の端末で注文します。

言語は韓国語か英語を選択できます。
注文するメニューを選んだら、そこに置いてある呼び出しベルの番号を入れて決済します。

クレジットカードを差して決済。
ハッピーポイントも積み立て、使用することも出来ます。
ポイント貯めるときは、ハッピーポイントに登録してある自身の電話番号を入力するだけでOK。便利。

スポンサーリンク

シェイクシャックは美味しいけど、待つ時間が結構あるな~
用意が出来たら、ベルが鳴ります:)

今回はバーガー一つだけ注文しましたが、上がオープンになっている紙袋に入って来ました。


大好きシャックスタック。
キノコとお肉のハーモニー。

私は歯の矯正のせいでこのきのこが噛み切れないので、お持ち帰りにしないとこれは食べられない:)

ハサミで切って美味しくいただきました。幸せ:)

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました