PR

ノンシムのドレッシングヌードル♪

スーパーで初めてみるラーメンを見つけたので、食べてみました。

辛ラーメンでおなじみのノンシムの商品、「ドレッシンヌードル」です。
image
茹でてから水で洗い、ソースを絡めて食べるタイプのラーメン。



麺はちょっと平たくなっているタイプで普通のラーメンよりは太いかな?
image

茹でて洗って水を切った麺に、附属のオリエンタルソースと、トッピングを加えます。
image

image
よく混ぜて、出来上がり♪
image

日本の冷やし中華に似ているという記事を読んだのですが、そんな感じです。
私にはこのソースが甘すぎるので、お酢を足して食べました。
私はお酢無しではこのヌードルの完食は難しいかも。。
キューピーマヨネーズがあればさらに良しですw

キュウリとかハムとか乗せたらもっとおいしくなると思います♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました