PR

記念日はロッテホテルの桃山で。

今年も記念日ランチしてきました。

ロッテホテルにも各種レストランがあるけど、今年も日本料理の「桃山」にしました。
私にはアレルギーがあるので、その心配のないフグのコースにしました。

コロナウイルスのせいなのか、週末なのにお客さんは少なかったです。。

まずはフグ皮などの前菜。

全部美味しいんだけど特にこの黒豆、かなり美味しかった。
韓国で美味しい黒豆食べられるなんて感激でした。1粒だけだったけどw

やっぱりふぐはテンション上がります:)

こちらは主人の特選ランチコースの前菜です。↓
主人も黒豆に感動してました:)

青い梅は柔らかく煮てあるようでした。

こちらは私のフグコースのお刺身。
てっさの他にも脂の乗った鰤が美味しかった:)
こちらは主人の方のお刺身盛り合わせ。↓
フグと赤貝以外はフグコースと一緒な感じ。

やはり高級な店はワサビも美味しい:)

スポンサーリンク

私のフグのから揚げ。
下味がしっかりついてて、アツアツで美味しい~♪
酒が飲みたくなる味でした:)

主人の方は、アンコウの焼き物。これも美味しかった:)

私のフグの稲庭うどん。てっちりとどちらか選べました。
すごく量たっぷりで、お腹いっぱいになった。フグの身も沢山。

主人の方の牡蠣のみぞれ鍋。

メセンイたっぷりで、美味しかった。
私はこれに蟹が入ってると思わずに食べてしまって、アレルギーが出てしまいましたw

アレルギーが軽くて良かったわw

主人の方のお寿司と雑炊。

ホテルの高級キムチはちゃんと柔らかいところだけ出てきてサイズが揃ってる:)

デザートは同じ、シャーベットと果物。

メロンと旬のいちご。
今年食べた中で一番美味しいイチゴだったな。


お茶も途中からほうじ茶が出てきたりして、至れり尽くせり。満足しました。

やはり接客サービスが良いので記念日はロッテホテルを利用することが多くなります:)

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました