PR

ヨスのお洒落カフェ CLIFF39へ

麗水(ヨス)のホテルに滞在中、人気のカフェにも行ってみました。
こちらのカフェは、ペンションに併設されているカフェでした。

下の方にはペンションの客室があって、最上階がカフェになっています。
駐車場からもヨスの海が眺められて気持ち良い。

私達が行ったのは平日で大丈夫だったけど、週末はカフェのお客さんで駐車場が一杯になってペンションのお客さんが困るんじゃないかと要らない心配(笑)

こちらのペンションのプールもなかなか映えそうな感じ。
海を見ながら屋外プールに入るって、バリみたい:)
このペンションにも泊まってみたいな。

カフェのインテリアはナチュラルでアットホームな感じ。
新築されてあまり経ってないみたいで、トイレの作りも新しくて綺麗だった。

テラス席もあったけど、暑かったのでパス。
写真撮影だけさせてもらいました。

こちらのテラスは子供入場禁止とのこと。
確かにガラスが多いし、走り回ったり登ったりしたら危ないかも。

眺めは最高。
ヨスだから日本海が見えていると思うけど、海が穏やかで瀬戸内海みたい。

ヨスは工業地帯だからか、漁船よりも大きな貨物船が目立ちます。

写真撮影を終えたら、涼しい店内でまったり。
リラックスできる雰囲気が良いですね。

スポンサーリンク

ラテとピンスみたいなシェイク。

綺麗な海を眺めながらリラックスできるカフェでした。

ソウルにはお洒落カフェが沢山あるけど、自然な風景を楽しむところはなかなか無いし
地方ならではの良さを感じられるカフェでした:)

カテゴリー☆
2021.07 yeosuFood
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました