PR

博多で夫のリクエストグルメ。

辰の島から戻ってきたら、夫のリクエストで四川飯店へ。
福岡グルメじゃないけど、夫は四川飯店好きなんですよね。

麻婆豆腐とか辛い鶏の揚げ物とかをつまみにビールで乾杯。
特に牛ロースの炒めものが柔らかくて美味しかったな〜高かったけど(笑)
ロケーションも良かった:)

帰りは阪急のデパ地下でケーキ買ったり。
やっぱり日本のケーキは美味しいよなぁ。美味しいのに安いし。

次の日の朝食は簡単に済ませ、ランチは叙々苑。
私はあまり脂っこいものの気分じゃなかったので牛肉弁当。
タン塩定食みたいなのとどっちにするか迷った。

夫はランチで一番高いやつ。
霜振ってた〜(笑)
叙々苑は肉の良さはもちろん、サラダとか野菜も美味しい。高いのも納得。満足満足。

デザートまで美味しくいただきました。
会計時には叙々苑のミントも貰った。

そういえば、滞在中に食べたものほとんど福岡グルメじゃなかったなぁ(笑)

カテゴリー☆
2023.04 Fukuoka_ikiFood
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました