PR

コロナウイルス騒動中なのでテイクアウト。

最近はカフェに行っても長居が出来ない感じ。というかしたくない。
でも、相変わらずスタバは満席だったり。

コーヒー飲みながらじゃマスクできないのに、気にならないのかな??

普段はスタバで何時間も過ごしたりするけど、最近は持ち帰りすることが多い。
店内にはミセモンジ(PM2.5やPM10)対策で空気清浄機が設置してあるみたいなんだけど、ウィルス対策はどうなんだか?

店員さんはみんなマスク着用で、お客さんを呼んでも聞こえなくて大変そうです。

なんか沢山貼られましたw

この口の部分を塞ぐのはマゲ(마개)です。

飲みながら持って帰る人が多いので通常は付いてきませんが、”マゲジュセヨ~”と言ったらくれます:)


セイレーン付いてて可愛い:)

スポンサーリンク

買った食べ物は、ベーコンチーズトースト。

サイレンオーダーしたので、画像と実物の大きさの違いにビックリw
小さい・・


味は好き。気に入りました。
大きさは気に入らないけどw

新しく出たレーズンのスコーンも買ってみました。

想像通りの味。
私はスタバのスコーン好きなので、これも好き。

全部美味しくいただきました。

コロナウイルスが早く落ち着いて、スタバ店内でゆっくりできる日が来たら良いな~

カテゴリー☆
韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました